忍者ブログ
【重要】このブログは「TWKインターネットショップ」の最新情報のお知らせ用に設置したものです。 ここだけ読まれる事はまったく考慮しておりませんので、検索等でここに直接訪れた方は「TWKインターネットショップ」からご覧ください(右にリンクがあります)。
171. 170. 169. 167. 166. 165. 141. 163. 84. 145. 139.
TWKインターネットショップでは、今まで利用していた「iPCOSSカード決済」のサービス終了に伴い、このたび新たに「楽天カードマルチ決済サービス」を導入・運用することとなりました。

多くのネットショップで使用され実績のあるこのサービスを利用することにより、今まで以上に信頼度の高いセキュリティで守られたシステムでクレジットカード決済を行なうことができるようになりました。
※使用できるクレジットカードは「楽天カード」だけではなく、VISA、Master、JCB等ほとんどのカード会社に対応しています。



具体的には、注文ページでお支払い方法に「クレジットカード(楽天カード決済サービス)を選択し「この内容で注文する」をクリックすると「楽天カードマルチ決済サービス」のカード情報入力画面にジャンプし、必要事項をすべて入力し「カード決済する」をクリックするとリアルタイムでカード認証が行なわれ、OKであれば決済完了画面が現れ、そこで「終了」をクリックするとTWKインターネットショップの注文完了画面に戻り、クレジットカードによるご注文が完了するという手順になります。



なお、この時点ではまだカード決済は実行されておりません。
ご注文の商品を発送後、当方が「カード決済実行」の処理をした時点でカードによる代金のお支払いが確定します。

また、従来のiPCOSSシステムでは後から金額の変更が不可能だったため、取り寄せ品等を含むご注文で合計金額が確定していない場合には利用不可能だったのですが、今回導入したシステムでは後から当方で金額を変更することが可能となりましたので、取り寄せ品を含むすべてのご注文でクレジットカードによるお支払いが可能となりました。

TWKインターネットショップは、お客様が安心してご利用できるようなネットショップを目指して、常に努力を続けております。

今後ともTWKインターネットショップをどうぞよろしくお願い申し上げます。
PR
プロフィール
HN:
トライアルワークス小坂店主
性別:
男性
職業:
溶接工兼整備士兼ネットショップ管理人/世界選手権トライアル等のセクション設営作業員としても活躍中
自己紹介:
このBLOGは「TWKインターネットショップ」の商品解説、ネットショップ利用上の注意等、ネットショップの説明専用のBLOGですので、ここだけ読まれても意味がありません。
検索エンジン等で直接ここに訪れた方は、上の「TWKインターネットショップ」からお入りください。

※2008年8月、TWKインターネットショップは完全リニューアルいたしました。
過去の記事内のリンク先ページは削除されておりますので、ご了承ください。
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp