忍者ブログ
【重要】このブログは「TWKインターネットショップ」の最新情報のお知らせ用に設置したものです。 ここだけ読まれる事はまったく考慮しておりませんので、検索等でここに直接訪れた方は「TWKインターネットショップ」からご覧ください(右にリンクがあります)。
325. 323. 324. 322. 321. 319. 320. 318. 317. 316. 312.
いつもTWKインターネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで毎月実施してまいりました値引きクーポンの発行につきまして、昨今の運送会社の運賃大幅値上げの影響を鑑み、2018年3月を持ちまして一旦終了させていただく運びとなりました。

TWKインターネットショップでは、値引きクーポンの他にも全商品対象のポイント還元や、一定額以上お買い上げの場合の会員値引き等、お得なサービスを実施しておりますので何卒ご了承ください。

また、送料に関しましては運送会社と交渉を重ねてまいりましたが、大幅な値上げを受け入れざるを得ない状況となってしまいました。

つきましては、2018年4月より送料体系の見直しを実施させていただきました。

具体的には、商品のサイズを「小型」「中型」「大型」に分類し、それぞれに対し地域ごとに送料を決めさせていただきました。

送料の詳細は下記リンク先をご覧ください。

http://www.twk.jp/paydeliveryguide.html

ここ数年の運送コストの上昇は、当店のようなマージンが少ない純正部品を主とするネットショップでは深刻な問題です。

現在のような販売形態を継続するためには、運賃値上げ分を送料に反映させることが必要ですので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
トライアルワークス小坂 代表 小坂政弘
PR
プロフィール
HN:
トライアルワークス小坂店主
性別:
男性
職業:
溶接工兼整備士兼ネットショップ管理人/世界選手権トライアル等のセクション設営作業員としても活躍中
自己紹介:
このBLOGは「TWKインターネットショップ」の商品解説、ネットショップ利用上の注意等、ネットショップの説明専用のBLOGですので、ここだけ読まれても意味がありません。
検索エンジン等で直接ここに訪れた方は、上の「TWKインターネットショップ」からお入りください。

※2008年8月、TWKインターネットショップは完全リニューアルいたしました。
過去の記事内のリンク先ページは削除されておりますので、ご了承ください。


ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp